スポンサーリンク

【2022】ファミマ✕ゴディバの販売期間はいつまで?詳細情報とレビューあり!

商品

昨年好評だった、ファミマとゴディバのコラボが今年も始まります。

2021年のチョコレートフラッペよりも更に美味しくなって再登場!

2022年の販売期間はいつからいつまでなのか?チョコレートフラッペの詳細情報についても紹介します。

気になる方はぜひチェックしてください!

この記事で分かること↓↓

  • ファミマとゴディバのコラボはいつまで?
  • 2021年の口コミは?
  • 2022年のチョコレートフラッペ詳細情報

2022年ファミマ✕ゴディバの販売期間はいつまで?

ゴディバファミマ画像

2022年の販売期間は、8月23日〜と公式では発表されています。

いつまでというのはハッキリ書いていません!

なので数量限定、なくなり次第終了ということになります。

昨年のゴディバコラボの様子からいつまで飲めるのか予想してみます。

チョコレートフラッペ画像

2021年は4月24日から販売開始されています。

Twitterを見ていると、5月中旬頃まで“飲めた!”という書き込みがたくさんありました。

その後は書き込みが無くなったことから、販売から1ヶ月程度は飲むことが出来たのではないかと思います。

無くなり次第終了とはいえ、ある程度の数量は在庫がありそうです。

昨年から考えると、今回のファミマ✕ゴディバも1ヶ月程度は販売されるのではないでしょうか?

なので、8月23日〜9月中旬頃までは販売されると予想します!!

しかし、早いに越したことはないので、絶対に飲みたい!という方は8月中にファミマに行くことをおすすめします!

スポンサーリンク

2021年チョコレートフラッペの口コミは?

昨年のチョコレートフラッペを飲んだ方の感想をTwitterからまとめてみました!

“美味しい!”という感想がたくさんありました!

濃厚でチョコレートがザクザク入っているようなので、チョコレート好きにはたまりません♡

そして、コンビニにしてはクオリティが高いというくらい評価も良いです。

ゴディバの商品が身近な所で手に入るのも、皆さん嬉しいようです!

スポンサーリンク

2022年ファミマ✕ゴディバ詳細情報

チョコレートフラッペ画像

昨年好評だった「カカオ感」「濃厚感」を出すために原材料にもこだわり、濃厚でビターな味わいに仕上げられています。氷の粒を小さくすることで、なめらかで“とろっ”とした口どけのフラッペに、粒チョコとチョコチップ、2種類のチョコレートを使用。様々な食感のチョコレートを楽しめる一杯となっています。

えん食べより引用
  • 商品名⇒ゴディバ監修チョコレートフラッペ
  • 価格⇒399円(税込430円)
  • 発売日⇒2022年8月23日(火)〜
  • 発売地域⇒全国

昨年より更にザクザクのチョコレートが楽しめて、氷が少ないという点がポイントです!

より濃厚なチョコレートを味わうことが出来る所が嬉しいですね(*^^*)

スポンサーリンク

ゴディバフラペチーノ飲んでみた!

ゴディバ画像

発売日の次の日に買いに行きました!

私は初めてだったので、どうやって買うのか分からずオロオロ…。

店員さんに聞いたら、冷凍庫から持ってきてくれました。

レジで声をかけなくても、自分で持ってこれたとは…、恥ずかしかったです…。

そして、機械でミルクを入れるというシステムでした!

私のように知らなかった方は、是非ご参考に(^o^)

さてレビューですが、フラペチーノの氷が苦手な私には、氷が少なくてとても飲みやすかったです!

そして、商品説明にあるように、本当にチョコレートがザクザク入っていて、美味しい♡

チョコレートが濃厚で、コンビニだとは思えない程のクオリティで大満足でした!!

430円支払う価値あるドリンクだったので、これはオススメ出来ます(*^^*)

なので、是非ゴディバ好きやチョコレート好きの方は飲んでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

昨年大人気だった、ファミマとゴディバのコラボが今年も8月23日より始まります。

販売期間は無くなり次第終了、1ヶ月程度だと私は予想します。

商品は昨年と同様のチョコレートフラッペですが、更に進化し美味しくなっているようです!

昨年の口コミを見ていると、高いけど美味しいから満足という感想が多くありました。

あまり残念な書き込みがないというのが、凄いと思います。

なので、今年のチョコレートフラッペもかなり期待が出来そうです!

チョコレート好きやゴディバファンの皆さんはぜひ飲んでみてはいかがでしょうか?

人気商品なので、飲みたい方はお早めに\(^o^)/

スポンサーリンク
商品
AI BLOG

コメント